初めてのブログにチャレンジ!学生!!! | 焼肉大学

焼肉大学

僕と私

 

初めまして。僕です。てへぺろ

 

何かしら始めたいと思っていた学生です。毎日何をしようと考えていたけど行動できなかった僕が、このようにブログを始めるキッカケとなった映画を紹介します。

自己紹介は次のブログで話します。(笑) 

映画の話がとてもしたく書きたいのですがタイピングが遅すぎて嫌になります。(笑)

Pの場所分かりにくいですよねガーン   前置きが長くてすみませんでしたアセアセ

 

 

 

星星えんとつ町のプペル星星

この作品を見て僕はすぐに行動しようと考えました。ニヤニヤ

何かをしたいチャレンジしたいと思っている人はぜひ見て欲しいです。

その町は星が見えないのですが、1人の少年は星があることを信じ続けていました。

しかし、色々な人に馬鹿にされたり、貶されたりしていました。

このような環境の中で星があることを信じ続ける1人の少年とゴミ人間の話です。もやもや

まるで、現代社会のチャレンジする人を叩くという悪い環境を描いているようでした。えーん

 

「下を向くな上だけを見てろそしたらいつか自分と同じ気持ちを持った同士が現われる」