さくさくパンダのブログ

さくさくパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今年のクリスマスの本番はいつだと思う? ブログネタ:今年のクリスマスの本番はいつだと思う? 参加中

私は25日 派!


だって、24日はプレゼントをもらう日で


25日は外食に行ったりおんぷ


するから、24日はパティー


25日はクリスマス本番!


って感じだと思うwにへ


でも多分今年は楽しくないな・・・(´;ω;`)

今年のクリスマスの本番はいつだと思う?
  • 21日
  • 22日
  • 23日
  • 24日
  • 25日

気になる投票結果は!?