クリスマスの本番は? ブログネタ:今年のクリスマスの本番はいつだと思う? 参加中 私は25日 派! だって、24日はプレゼントをもらう日で 25日は外食に行ったり するから、24日はパティーで 25日はクリスマス本番! って感じだと思うw でも多分今年は楽しくないな・・・ 今年のクリスマスの本番はいつだと思う? 21日 22日 23日 24日 25日