本日月曜日はお休みします! | 韓国人と中国人と日本人が働く、焼肉&韓国家庭料理の明(みょん)へようこそ!!

韓国人と中国人と日本人が働く、焼肉&韓国家庭料理の明(みょん)へようこそ!!

お店での事や、読書の事やら北朝鮮に関する事等々、本音を書いてます!
ツイッターで空席情報を随時更新&色々書いとりますので
是非フォローして下さい!!

お久しぶりです!
今月8月、過去最高売上達成しそうです!
ありがとうございます!
お陰様で、今月は2日も!お休み頂けます(先週1日休みました)
そして、初めて家族旅行へ行ってきます。
淡路島へ一泊。
翌日、僕だけ仕事ショボーン

今年で40歳。
商売を始めてちょうど10年です。
皆様のおかげで、何とか生きてます。


今日、常連さんのお兄さんがお亡くなりになったとご来店の際にお話し頂きました。
謹んでお悔やみ申し上げます。

先月は、取引先で、同年代の日本酒メーカーさんがお亡くなりに。
まだ小さなお子さんもいらっしゃるのに。

皆様、ご自愛下さい。


うちの嫁、アホでバカで、昨日もお客さんが居るのに僕と喧嘩して、蹴るし皿を投げるし…

そんな嫁ですが、五年前にお母さんを亡くしてます。
昨日か、一昨日が命日です。
母の死を知らず前日に会話をし、
中国へ帰省した当日、空港に降り立った際に身内から、母の死を知らされました。
交通事故でした。

僕は最愛の人を亡くした経験がないので、安易に何やかんや言えないですが、事故(他人を巻き込む)だけは気をつけようと。
嫁に免許を取らせましたが、怖いので運転させてません( ̄ー ̄)
何度かサイドブレーキを引き、ビ○タしました。
無理です。

後悔のない人生を歩みたい
自分の為にも、家族の為にも。

旅慣れてないので、チップは必要なのか?夜型やから朝起きられるやろか?…
まあ、楽しんできます


これからも精進しますので、よろしくお願い致します。
8月は、ほぼ毎日満席でした。
反動で、9月は毎日ガラガラやと思います!