雨が降ったら | 韓国人と中国人と日本人が働く、焼肉&韓国家庭料理の明(みょん)へようこそ!!

韓国人と中国人と日本人が働く、焼肉&韓国家庭料理の明(みょん)へようこそ!!

お店での事や、読書の事やら北朝鮮に関する事等々、本音を書いてます!
ツイッターで空席情報を随時更新&色々書いとりますので
是非フォローして下さい!!

雨の日サービス!
五千円以上ご飲食頂いたお客さんは、
10%OFFです( ̄▽ ̄)

明日、日曜日は雨の日サービス対象日です。

明日は、野球もあるし雨は降るしで暇予想です。
来週は、金曜日空席わずかです。

チラシ効果か、新たにご宴会のご予約をボチ
ボチ頂いております。

しかし、良い試合をしてますねぇ。
僕は、特定球団のファンでは無いですが野球ファンです。
すごく気になります。
WBCの時も、どうにかiPhoneでテレビを見れないかと、色々試しましたが駄目でした( ̄ー ̄)
一万ぐらい掛かったのに…

お店を新築した時に、テレビアンテナの事をすっかり忘れてまして。
テレビのアンテナって、高いんですかねぇ。
スポーツ中継したいなぁ。