7月17日本日定休日。 | 焼肉福寿苑ブログ

7月17日本日定休日。

こんにちは。



・・・・・・・・ん??こんにちは?夕方です。


まだ、こんにちは、で合ってますか???



今日は、久しぶりの休み♪



何をしていたかと言いますと・・・・・・・・・


ダラダラしてました( ̄ー ̄)ノ▽”


疲れを癒すために♪



でも、暑い!!!


暑すぎた為、余計に疲れたかも・・・。



今日は、昼間次男坊が学校からの連絡で


「プールの授業中に蜂に刺されました!!」と一報。


大した事は無かったんですが、学校を早退。


次男坊曰く蜂の針を記念に持っていくと言ってました。


蜂に刺された記念??



子供は分からん(・・?  と思いました。




そんな感じで一日過ごしてましたね。



今から、晩御飯と長男坊のサッカー練習(ナイター)があるので、

準備します♪



では(^.^)/~~~