どうも皆様ニコニコはじめての投稿になりますグラサン

 

時間ある時読んでみてくださいね爆  笑

 

 

 

はじめての投稿は私代表の岡田がお書きさせていただきますw

 

誰でもええわ!って感じですよねドンッドンッドンッ

 

 

 

さて、早速ですが題名について触れていきます!

 

YAKINIKUEN忍閧の『忍鬨』 ってなに???

 

 

( 読み方は『ニング』 )

 

なかなか見ない漢字ですよね?

 

=堪える

 

=勝鬨・カチドキ(戦に勝った際に一斉にあげる喜びの声)を上げる

 

 

 

それはわかったけど、だから『ニング』ってなに??プンプン笑い泣き

 

由来は社長の私の名前なんです!え、岡田って言ってたやん!w

 

話せば長いんですけど、私は日本人🇯🇵ではなくフィリピン人🇵🇭なんです。

 

1993年7月14日にフィリピンで生まれた『ニング・エリック』です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

日本に来たのは、家庭の事情で12歳のころでした!その時に日本名をいただいて岡田になったわけですニヤリ

 

本当にいらない情報ですよね笑い泣き

 

 

 

それで24歳の頃に独立をする際、店名に悩んだ結果自分の本名にしただけなんです!

 

勿論、カタカナだから漢字を探して当て、『忍鬨』が誕生したわけでありますグラサン

 

読みにくい漢字にしてすみません。

 

以上終了です笑い泣き

 

 

次回は、僕に自己紹介を投稿させていただきます