焼肉弁当です🍖🔥





これまでの不妊治療歴と妊娠記録✍️


不妊治療歴


2021 タイミング❌→転院
2022 タイミング❌ AIH5回❌
採卵①→🥚2個
移植①→キャンセル
2023 移植①再チャレンジ→🧚‍♂️
子宮腺筋症、卵巣嚢腫、🍫左右
子宮筋腫、子宮頸部異形成

妊娠記録


5w 胎嚢確認

6w 心拍確認①

7w 心拍確認② CL卒業🌸

6w〜10w 妊娠悪阻で休職🤮

13w 妊娠糖尿病 食事療法指導入院

19w 胎児不整脈 緊急入院

21w 抗SS-A抗体 陽性

22w 指定難病 シェーグレン症候群

24w 先天性完全房室ブロック

34w 肝臓の数値が異常で再入院

35w 緊急帝王切開








ストーマを閉じる手術が終わって、

次の日には鎮静剤の量も減って

抜管なるかなぁ🤔??




とか思ってたら










大腸をずっと休ませてた影響か、

小腸と大腸を繋ぐ時に

大腸が大分、細くなってたみたいで







抜管をして、息子が自発呼吸をして

空気が腸の中に入った時に

吻合箇所に負荷がかからないように




抜管は2日間ほど見送りなりました。








ただ、鎮静剤の量は少しずつ減らしていて

手足を動かすようになってく息子。










術後1日目は、痰の吸引などで

息子自体は起きてて

声を出したいのに出せない姿を

見てられませんでした、、、




けど、こんな状況でも

必死に生きる息子の姿に

凄い勇気をもらいました。












術後2日目は、昨日の姿とは違って

大分、顔の浮腫みも取れて

少しずつ可愛いお顔に戻ってました☺️





挿管されててもアピールが上手な

息子は要求がハッキリしてて

看護師さんとのやり取りを見てると

思わず笑っちゃいます😂😂








小児外科の先生達からの説明も

エコーで見ても腸の様子は大丈夫そう。

との事で明日には新生児科の

先生と様子見つつ抜管予定との事。





その後、造影剤検査をして

流れを確認して、大丈夫なら



母乳での栄養を再開するとの事でした。












凄いね。

本当に、息子は凄いよ。






こんな小さな身体で、3回もの

手術を乗り越えてくれて。








ただでさえ、正期産まで

お腹の中で育ててあげられなかったのに。











本当にありがとう。



またお口からおっぱい飲めるといいね。

これからたくさん美味しいの飲もうね🥰🥰






ママも搾乳がんばるね💪💕︎




乳腺炎なったり、色々と私のおっぱいは

トラブル続きですが

頑張ってる息子の事を思うと

夜中に泣きながらしこりをゴリゴリ

マッサージしようが

母乳外来行って、敏腕助産師さんに

ゴリッゴリにマッサージされて

泣きようが



息子の頑張りには到底届かないので‼️‼️









頑張れー‼️‼️‼️

私のおっぱーーーーーーーい🔥🔥🔥🔥🔥










お家に赤ちゃんがいない私のお助けアイテム


【ポイント20倍】公式 Medela (メデラ) ソロ電動さく乳器 シングルポンプ 搾乳機 搾乳器 medela 母乳育児 電動さく乳器 電動搾乳機 電動搾乳器|さく乳器 さく乳機 さくにゅうき さく乳 搾乳器電動 ベビー用品 赤ちゃん ベビーグッズ 赤ちゃん用品 ベビー 母乳 育児 電動 授乳【ポイント20倍】公式 Medela (メデラ) ハーモニー手動さく乳器 シングルポンプ 搾乳機 搾乳器 medela 母乳育児 手動さく乳器 手動搾乳機 手動搾乳器 |さく乳器 さく乳機 さくにゅうき さく乳 ベビー用品 ベビーグッズ 赤ちゃん用品 出産準備 ベビー 授乳 出産祝い 手動 母乳

【ポイント20倍】公式 Medela (メデラ)【日本正規品】ピュアレーン 37g 授乳前に拭き取り不要 天然ラノリン100% 乳頭保護クリーム 乳頭ケアクリーム おっぱいケア medela 母乳育児 | 乳頭 保護 ラノリン 乳頭クリーム クリーム 胸 ケア ベビー用品 ベビーグッズ 授乳 母乳カネソン Kaneson 母乳バッグ 50ml(50枚入)【カネソン】
除菌じょーず 食器 ベビー食器 コンビ Combi 出産祝い ギフト(1個)【コンビ】[哺乳瓶 哺乳ビン お食事グッズ]ピジョン)哺乳びん洗い 本体300ml [哺乳瓶 消毒 除菌 哺乳瓶洗剤 ベビー]ピジョン 哺乳びん洗い 詰めかえ用 2個分(1.4L*2本セット)