焼肉弁当です🍖





これまでの不妊治療歴と妊娠記録✍️


不妊治療歴


2021 タイミング❌→転院
2022 タイミング❌ AIH5回❌
採卵①→🥚2個
移植①→キャンセル
2023 移植①再チャレンジ→🧚‍♂️
子宮腺筋症、卵巣嚢腫、🍫左右
子宮筋腫、子宮頸部異形成

妊娠記録


5w 胎嚢確認

6w 心拍確認①

7w 心拍確認② CL卒業🌸

6w〜10w 妊娠悪阻で休職🤮

13w 妊娠糖尿病 食事療法指導入院

19w 胎児不整脈 緊急入院

21w 抗SS-A抗体 陽性

22w 指定難病 シェーグレン症候群

24w 先天性完全房室ブロック

34w 肝臓の数値が異常で再入院

35w 緊急帝王切開









生後2日目





ペースメーカーの手術が無事に終わって、

術後も良好☺️!!



抜管はまだだけど、鎮静剤の量も減ってて

腹の傷が痛みつつも

看護師さんに車椅子を押してもらって




息子の面会に行けました😊💕💕






鎮静剤の量が減ってるから、

手足も動くようになって



後はいつお目目開くかなぁ☺️って

看護師さんと話しました✨











先生も看護師さんもみんな凄く、

優しそうで忙しい中でも

対応してる姿を面会中に見て



医療ドラマ大好き人間からすると、

凄い胸熱🤤笑











息子の回復は順調で、

お鼻からのチューブでごはんも開始!








全然、おっぱい出なくて

夜中3時間毎に助産師さんに

ゴリッゴリにマッサージされて



涙ボロボロ出るくらいの痛みを耐え、

搾ってもらった母乳を‼️‼️










何か心にきますよね😭😭😭😭










このまま、たくさん飲んで

体重増えてくれるといいなっ☺️

















息子がたくさん頑張ってくれるから







この後、待ち受けてる

ベテラン助産師軍団による

手搾り搾乳に私は立ち向かうのである‼️笑











何か、文章変すぎる🥺www