焼肉弁当です🍖!!







これまでの不妊治療歴と妊娠記録✍️


不妊治療歴


2021 タイミング❌→転院
2022 タイミング❌ AIH5回❌
採卵①→🥚2個
移植①→キャンセル
2023 移植①再チャレンジ→🧚‍♂️
子宮腺筋症、卵巣嚢腫、🍫左右
子宮筋腫、子宮頸部異形成

妊娠記録


5w 胎嚢確認

6w 心拍確認①

7w 心拍確認② CL卒業🌸

6w〜10w 妊娠悪阻で休職🤮

13w 妊娠糖尿病 食事療法指導入院

19w 胎児不整脈 緊急入院

21w 抗SS-A抗体 陽性

22w 指定難病 シェーグレン症候群

24w 先天性完全房室ブロック

34w 肝臓の数値が異常で再入院








35w1d




再入院となり、マグセント投与で

血圧が急激に下がり、

張りどめの薬は使えない。って判断で←


※肝臓の方の事もあって新しく薬は

   使わない。という方向性









入院した日の張りの間隔では

無くなったので、とりあえず様子見で










消化器内科の方で

内蔵のエコーしてもらって✋





本当に全部の内蔵が押し上げられてる😂←

そんなとこに胃があるんか‼️‼️





ってなりました😆www









で、夕方に主治医の先生が

様子見に来てくれて

張りと痛みはあったけど、間隔も

バラバラだし、痛みも強くなかったから




明日また診察しようねぇ〜😀









って感じで終わったんだけど、、、、













先生帰って30分後くらいから😂



5分間隔で😭😭😭










お腹が

ズン‼️ ズン‼️ ズン‼️


って感じでキタキタキター😳😳😳😳

盛り上がってくような感覚で、

触ると本当にカチカチ😭



痛みも下腹部が痛いのと、

今にも💩しに行きたい感じ🥺←









ナースコール押そうか迷ったけど、

痛くてのたうち回りたくなったから

押させてもらいました😭😭😭








で、モニターつけてもらったんだけど

次々に助産師さんと先生達来て、







診察室移動して、内診😭😭😭

子宮口はまったく🤦‍♀️←





3人の先生に突っ込まれて😇

痛かった🥶🥶🥶









で、病室戻ってまたモニター。











そしたら、助産師さんがお産セット

持ってきて😳😳😳




陣痛室に移動するよぉ〜って✋💦









陣痛室来て、分娩着に着替えて

点滴のルートと採血💉









とりあえず旦那さんに連絡してぇ〜



って言われて、

LINEで陣痛来たかも。病院来て。



って送って😂











先生来て、突然でびっくりかもしれないけど

陣痛来ちゃったみたいだから

これから緊急帝王切開になります。と😳




赤ちゃんの心拍の事もあるから、

もう出しちゃいましょう💪と











オペ室の準備出来て、麻酔科の先生から

麻酔の説明されて




新生児科の先生も来てくれて









ただ、主治医の先生帰ってるから

オペしてくれる先生達みんなはじめまして🥹











とりあえず、気持ちの準備も出来ないまま

まだ臨月でも正期産でもない不安と

陣痛来ちゃって赤ちゃん苦しくないかな🥹



とか不安でボロボロ涙を流す私😥←












オペ前に旦那間に合って、

頑張ってくるね。って伝えて











緊急帝王切開が始まりました😭😭😭













本当に入院してて良かった、、、

















発芽米お試しセット