こんにちは😊

焼肉弁当です🍱🥓🥩🍗🍖







これまでの不妊治療歴と妊娠記録✍️


不妊治療歴


2021 タイミング❌→転院
2022 タイミング❌ AIH5回❌
採卵①→🥚2個
移植①→キャンセル
2023 移植①再チャレンジ→🧚‍♂️
子宮腺筋症、卵巣嚢腫、🍫左右
子宮筋腫、子宮頸部異形成

妊娠記録


5w 胎嚢確認

6w 心拍確認①

7w 心拍確認② CL卒業🌸

6w〜10w 妊娠悪阻で休職🤮

13w 妊娠糖尿病 食事療法指導入院

19w 胎児不整脈 緊急入院

21w 抗SS-A抗体 陽性

22w 指定難病 シェーグレン症候群

24w 先天性完全房室ブロック

34w 肝臓の数値が異常で再入院














34w5d



いつもの毎週の定期診察〜🏥!



妊娠9ヶ月に入ってから

後期つわりなのか気持ち悪くて、

ご飯が食べれなくて😭







先々週は尿検査でケトン出るし😭←





先週は点滴してもらって💉😭😭😭←











今回は予定帝王切開のための、

入院前の検査で

採血、心電図、レントゲン検査が

あったので早めに病院到着して








一通りの検査終えて1時間くらい

暇つぶして、、、










いざ!診察!!!!
















👩‍⚕️「今から入院です!」















ええぇええぇええぇええええええ!!!!


















👩‍⚕️「肝臓の数値が異常に高くて😅←」
















基準値が2桁なのに、私の数値は3桁🥶←

これのせいで、体調悪かったんか?

















ってな訳で、即入院になりました。

ただ!!33週の時に入院になるかも!って

言われてたから入院セットは完璧💯💮




車に積んである👍👍👍











付き添いでいた旦那に、また入院の

手続きをしてもらい










私はそのまま看護師さんに連れられ、











ただいま✋MFICU🛌💕💕💕💕笑










その後、初のNST🥹🥹




まあ、私の赤ちゃんの心拍取れないから

看護師さんのレベルが次から次へと

レベルアップしていく😗



結局、胎動凄いから心拍は無視で

張りだけのチェックにwww














そしたら、なんと!!!!















7分置きに張ってるとのこと!!!!












たまに家でいてぇええええ!!!!










ってなってたのが張りだったとは🥶←

入院出来て良かった😭😭😭











切迫傾向もあり。という事で、

張りどめのお薬投与のお話と承諾書💊✒️











そのままルート取って

マグセント投与開始‼️‼️










5分くらいしたら、、、











身体熱い🥵

何か苦しい😳




視点が合わなくなってきた😇😇










気づいたら酸素マスクつけて、

たくさんの先生と看護師さんたちに

囲まれておりました✋←











血圧50まで下がったんだって😇😇😇













ネット記事引用













私!死にかけたじゃん🥶











私の血圧が急激に下がったから、

赤ちゃんの心拍もちょっと下がった😭😭



本当にポンコツ母ちゃんでごめんね😭😭😭











とりあえずマグセント中止❌!!!!



他の張りどめの薬達も使わない!って事で










この張りとは戦う以外何も出来ないのが、

決定致しました🙇‍♀️













この日、朝ごはん以外食べてなくて、、、、


昼ごはん食べれないまま、入院なって、、、、


夕飯の時間前にこんな事になったから、

ごはんお預けで😭😭😭












次の日の朝ごはん、、、、よろしく🥹💕














あぁ〜本当に、

私の妊婦期間ってなんなんだろう。




こんなにトラブルばっかの妊婦さんいる?










自分は何があってもいいけど、

赤ちゃんごめんね。













けど!お家にいるよりは、

命の保証があるから😅










後もうちょっとママと頑張ろうね🥰🥰















発芽米お試しセット