焼肉弁当です💪💪🔥🔥







また、更新できてませんでした😅←






これまでの不妊治療歴と妊娠記録✍️


不妊治療歴


2021 タイミング❌→転院
2022 タイミング❌ AIH5回❌
採卵①→🥚2個
移植①→キャンセル
2023 移植①再チャレンジ→🧚‍♂️
子宮腺筋症、卵巣嚢腫、🍫左右
子宮筋腫、子宮頸部異形成

妊娠記録


5w 胎嚢確認

6w 心拍確認①

7w 心拍確認② CL卒業🌸

6w〜10w 妊娠悪阻で休職🤮

13w 妊娠糖尿病 食事療法指導入院

19w 胎児不整脈 緊急入院

21w 抗SS-A抗体 陽性

22w 指定難病 シェーグレン症候群










22w1d

前日に退院して自宅で退院1日目😊!



退院はその日の朝に決まって、

お昼ご飯と昼後の血糖値測定、分食を食べて

退院しました👍👍

旦那も丁度、休みだったので

お迎えに来て貰えました。



あと、前日の夜に膠原病内科の先生が来て

検査結果から指定難病の

シェーグレン症候群と診断されました。


まあ、抗体が陽性だったし😅←

ただ今すぐ治療だ!っていう症状は

まだ出てないみたいなので

定期的な通院のみ🏥みたいです👏👏!!













退院時に糖尿病内科から

血糖値測定器とその他必要なものと

リブレの使い方の説明と装着がありました!


リブレはよく一型糖尿病の患者さんが付けてる

常に血糖値を計測してくれる機械🩸!!








このリブレと1日4回の指パッチンの

血糖値測定とインスリン注射2種類を

1日4回になりました🥹🥹



考えただけで結構、大変よね😇😇😇












けど、頑張りまーす!!




ご飯も私だけ別メニューで、

糖質を気にした内容で

元々、13wで妊娠糖尿病と診断されて

食事内容には気をつかってましたが


今回はステロイド服用もあって、

血糖値が入院中の病院食でさえも安定

してくれ無かったので😂😂






朝食





分食





昼食





夕食













オーバーはあったものの、

140以内にはおさまりました🥹💕💕














退院したからって入院してた時より、

不安な事はありますが

週に1.2度は通院もあるので🏥



私が今、赤ちゃんにしてあげられる事は

しっかりステロイド飲んで💊

血糖値コントロールを頑張ることなので💪💪





隠居➕お食事担当がんばります🔥!!