焼肉弁当です🍖💕💕





昨日は、夕飯を食べた後に

夜のお散歩に行ったら

盆踊りをしてて、今年初のお祭り🍻🏮🍧🎆

って言っても盆踊りしてるとこを

見ただけだけど🥹🥹←




妊娠糖尿病➕現在、ステロイド治療してるため

血糖コントロールが難しくて🥲←

インスリン注射💉もしてるので

テキ屋飯食べたいけど我慢😖💦💦








これまでの不妊治療歴と妊娠記録✍️


不妊治療歴


2021 タイミング❌→転院
2022 タイミング❌ AIH5回❌
採卵①→🥚2個
移植①→キャンセル
2023 移植①再チャレンジ→🧚‍♂️
子宮腺筋症、卵巣嚢腫、🍫左右
子宮筋腫、子宮頸部異形成

妊娠記録


5w 胎嚢確認

6w 心拍確認①

7w 心拍確認② CL卒業🌸

6w〜10w 妊娠悪阻で休職🤮

13w 妊娠糖尿病 食事療法指導入院

19w 胎児不整脈 緊急入院








20w2d



入院生活5日目🛌!!





病院のご飯は味が薄い🥹🥹

➕妊娠糖尿病なので

塩分カット✂️が凄い🥹🥹←




他の妊婦さんの下げ膳見ると、

醤油とかマヨネーズついてても、私のは

ついてなーーーーーーーーい🥹🥹










けど毎日、完食してます😋笑



ただ、元々甘いものとかが好きじゃなくて

フルーツもほとんど食べないから😂


フルーツが結構、苦痛だった←










入院してから毎日、空いた時間で

エコーしてもらえてます😊




今日のエコーでは、前日の新生児科の時の

不整脈とは違って😅



頻脈が多くて、電気信号も繋がる時が

あったりって感じだったんだけど



今回は、また徐脈に戻った🥹🥹←








ただ、相変わらず元気で

心拍数取るのが大変😂😂😂😂


浮腫みや、血液送り出すポンプも問題なし!




って事で、

投薬はまたまた見送りになりました😊💕


凄い頑張ってくれてて感謝👏💕💕











私の血液検査の結果は

まだまだかかりそう。との事で


とりあえず今、私に出来る事は

血糖値のコントロール!!










行動制限が病院内OKになったので、

食後は病棟を出て大学病院をウロウロ🚶‍♀️←











病院内にある、カフェの前で

コーヒーの香りを☕️www



美味しそうなホットドッグ🌭を

眺めながら👀←











悔しい気持ちで病棟へ帰る日々www












20w3d


入院生活6日目🛌!!




今日のエコーでは、
最初は徐脈だったけど
その後は110bpmとかで🤣🤣


先生とあれっ?ってなるくらい
1:1でちゃんと心臓🫀が動いてた🥹🥹





本当に日々変わる不整脈だ😭😭←






毎日のエコーで可愛いホラーマンが
集まりました😂💕💕💕💕













エコー写真出ます📷!!



























うん!可愛い!3Dも良いけど

ホラーマンも可愛い💕💕















後、感染症の血液検査の結果が出て
どれも問題なし!


後は、指定難病の血液検査結果だけ!!!!
それさえ出てくれれば治療が開始できる🥹











血糖値も分割食が効いてきたか、
安定してきました😊!!




とにかくたくさん水分取って!!
食後は歩く🚶‍♀️!!











後、やっぱり大学病院って凄いな〜👏
って思ったこと!



私は今回の入院で、
産科、新生児科、糖尿病内科、
膠原病内科、眼科、皮膚科に先生がいます😅








眼科、皮膚科は外来だけだけど
それ以外の先生は毎日、様子を聞きに
顔を出してくれるんですよね😭←

なんかその度、嬉しいけど
忙しいのに😭😭ってちょっと申し訳なくなる











元々、医療ドラマ好きなのと
母もどっちかと言うとそっち系の仕事で
子供の頃から病院に抵抗がなくて🙂



助産師さんにも感心されたくらい、
私は落ち着いているらしいです😅←



ちゃんと先生の話も聞けて理解出来てるし、
入院も慣れてる?って言われるくらい。笑







それで、医療ドラマ好きで💕って
話から救命病棟24時の進藤先生で、
盛り上がったり、コードブルーの話で
盛り上がって楽しかった😊笑











後は、色々見られてそうだから
気をつけなきゃ!って言われたwww










いきなりの事だったし、入院なったし、
不安な事もまだまだ多いけど


ご飯は毎日作らなくていいし、
仕事もしなくていいし、
1日ボーッと動画見てればいいし、



出不精の私には入院生活合ってるかも🤔?笑