焼肉弁当です🍱🥩‪🔥






治療歴
2021 タイミング❌→転院
2022 タイミング❌ AIH5回❌
採卵①→🥚2個
移植①→キャンセル
2023 移植①再チャレンジ→🧚‍♂️
子宮腺筋症、卵巣嚢腫、🍫左右
子宮筋腫、子宮頸部異形成





17w4d

安産祈願に行ってきました⛩🚗³₃


次の日が戌の日でしたが、
土曜日で混むのも嫌なので前日の大安で😀←







本当は東京の有名な水天宮に行く予定
だったんですが、
麻疹が怖いから😱😱横浜の水天宮へ⛩!!




ここは河童さんが🥒
お犬さんを抱っこしてました🐶💕💕









予約をしてたので、
時間通りにご祈祷をしてもらって
持参した腹帯もばっちり🥹!

ちゃんと腹帯にご利益ありそうな
判子が押してありました🙆‍♀️







お願いもちゃんと書いて、

お祈りもして無事に安産祈願終わりました☺️💕


元気に産まれてくるんだよー💕💕💕










その後、姉の家が近くにあるので

姉宅へお邪魔して、

ずっと食べたかった家系ラーメン🍜!!!!






横浜の松原商店街の中にある光家さんです!


食べた後は、松原商店街で

姉とシェアで野菜を大量購入🥬🥬🥬🥬


凄い安くてビックリ((((;゚Д゚))))👏


コメダでお茶して、

帰りる前に中華街へ車で移動して

焼き小龍包食べて帰宅しました😊😊










つわりのツラい妊娠初期はあんなに

1日が長くて、早く明日になってくれー!

安定期早くこーい!!!!

胎盤完成しろー!!って思ってたのに



いざ、安定期に入ると

本当に1日が早い😂😂😂笑






仕事も動き回れるようになったし、

妊娠糖尿病に気をつけながら

美味しい物たくさん食べるぞー💪💪💪💪






今のところ、血糖コントロール

めちゃくちゃ上手くいってて

空腹時は95以下、食後2時間後は120以下が

目標なんですけどオーバーなし👍!!