焼肉弁当です🥩‪🔥








治療歴
2021 タイミング❌→転院
2022 タイミング❌ AIH5回❌
採卵①→🥚2個
移植①→キャンセル
2023 移植①再チャレンジ→🧚‍♂️
子宮腺筋症、卵巣嚢腫、🍫左右
子宮筋腫、子宮頸部異形成







安産祈願も終わり、
つわりぶり返しも終わり、
割とアクティブに動けるようになった頃に


少し、熱が出てしまいました😭😭←

最初はちょっと喉が痛いなぁー。
くらいだったのが、発熱、、、



それと、毎日欠かさずやってる
エンジェルサウンズでの心拍確認!!


















これが後に、大学病院に転院となり
MFICUと言う母体・胎児集中治療室への
緊急入院へ繋がる事になります。
















熱が出て2日目、
エンジェルサウンズを使うと
素人の私が聞いても明らかに心拍音が飛ぶ。

毎日、一定のリズムで刻んでた心拍音が
途中で飛ぶんです、、、。


とりあえず、産院に電話をして
事情を説明して診てもらう事は大丈夫。と
なったんですが、
発熱外来で先にコロナとインフルエンザの
検査をしてから。という事だったので
すぐに検査しに行きました。



その日の夕方前にコロナの検査も出て
陰性だった為、他の妊婦さんがいない時間に
エコーで診てもらいました。










いつもと違う先生で、
とりあえず診てみるね。と言われ
不安の中、始まるエコー。














すぐに元々の主治医の先生を
呼んできて。と看護師さんに言ってました。



主治医の先生は産科の部長さんです。










主治医の先生に代わって
同じくエコーをしてもらいましたが、
やはり不整脈は間違いなくあるとの事。

ただ、発育に問題は今のところなく
浮腫みもない。心臓もちゃんと4つの部屋に
分かれてる。との事で、
元々、次の週に中期の胎児スクリーニングを
予約していたのもあったので
その日まで、自宅で安静にして下さい。

との事でした。












自分が熱を出したから、赤ちゃんの心臓に
影響が出てしまったのか、、、

聞いたけど、それは考えにくい。と言われ
どうして、、、。って気持ちでいっぱいでした。




次の日は仕事もあったので、
すぐに上司に電話をして
休ませてもらいました。











丁度、1週間後の胎児スクリーニング。
本当にこの日まで不安で不安で、

ただ、あんなに毎日楽しみにしてた
エンジェルサウンズも怖くて
聞けなくなってしまいました、、、、。












どうか、一過性の胎児不整脈で
ありますように、、、と毎日願っていました。