焼肉弁当です🍱🥩‪🔥




治療歴
2021 タイミング❌→転院
2022 タイミング❌ AIH5回❌
採卵①→🥚2個
移植①→キャンセル
2023 移植①再チャレンジ→🧚‍♂️
子宮腺筋症、卵巣嚢腫、🍫左右
子宮筋腫、子宮頸部異形成









1回目の妊婦健診から

9w〜11wのつわりは、、、








9w

ちょっとずつ食べれる物が増えたけど、

主食は基本ブタメン🐷🍜笑

ちなみに、とんこつ味オンリーです😂😂






9w後半に朝から体調が良い日があったので、

リハビリがてら1人でランチにガストへ😋🍴💕


から好しのからあげ定食を注文!

(いきなりハードすぎる?笑)


備え付けの野菜はドレッシングが無理😭

からあげは美味しく食べれて、

からあげと味噌汁、白米は完食👏👏👏👏👏



いけんじゃん!!

って思ったと同時に気持ち悪くなって

トイレにGO💪💪💪💪
























ええ、そうです、、、、















全部、出ました🤮🤮笑




結局、食べて吐いてマイナスの状態で

お会計して帰りました😇😇笑



ただ!1度は胃に入れられた事が重要☝️💕

ピークは終わったと信じたい🥺笑










10w


食欲は戻りつつも、やっぱり常に気持ち悪い😩

ただ、朝起きた時の気持ち悪さが

徐々に無くなってて、身体は動くようになる💪



食べれないくせに、こってり!がっつり!

が食べたい衝動に駆られるのに

ずっと悩んでた😂😂😂←











11w

そして2回目の妊婦健診🤰💉


もうピーナッツ🥜ちゃんから

ちゃんと人間の形になってたぁ😭💕💕💕💕












手書きエコー出ます!





















何かお手てがハート❤️みたいになってて

くっそかわ🥹💕でした😭😭💕💕



大きさ数週相当だそうです😊

ただ、寝てて先生がお腹ペチペチ✋しても

動いてはくれなかった😅笑







そして、初回の血液検査で引っかかり

2週間後に75g糖負荷検査をする事に😂😂


祖父、父が糖尿持ちなので

遺伝性かなぁ〜🤔


それとも、つわりつらすぎて

血液検査前にハイチュウ食べたからかなぁ🤔笑















何かと毎回、問題が起きる😂←

どうか妊娠糖尿病ではありませんように、、。















そして、健診も終わり

つわりも落ち着いてきたので💦💦

まだ完全復活ではないけど


11w後半から仕事復帰となりました💪💪


仕事中は問題無かったけど、

休憩中のご飯がほぼ食べれなかった😇😇

けど、無事に勤務を終えられて



このまま完全に職場復帰する事にしました。











妊娠悪阻で休職したため、

職場の皆さんにはこの時点でもう

妊娠がバレております😅←


ネットとかには安定期後に報告。とか

あるけど、それはつわりがない。

ほぼない。軽い。って人にしか無理よね😣←


重くても何とか働いてる妊婦さんも

いるかもしれないけど、本当に無理だけは

して欲しくないな😭😭














あとこの頃は食べれてないのもあって、

便秘がヤバすぎて便秘痛に悩まされた😭😭















世のつわりで苦しんでる妊婦さん🤰!!

ゴールはいつか分からないけど!

頑張りましょうね😭💪💪💪