焼肉弁当です!






治療歴
2021 タイミング❌→転院
2022 タイミング❌ AIH5回❌
採卵①→🥚2個
移植①→キャンセル
2023 移植①再チャレンジ→🧚‍♂️
子宮腺筋症、卵巣嚢腫、🍫左右
子宮筋腫、子宮頸部異形成







今日は6w4dクリニックでの心拍確認の日です!
胎嚢確認はフライングで別の病院で
見てたから心配なかったけど🥺

心拍確認の壁がやってきました🥲🥲🥲









5週半ばからつわりみたいな症状始まって、
何食べても気持ち悪いし🤮
けど食べないと気持ち悪いし🤮


クリニックは旦那さんに車で送迎して
もらったけど、車内はまじで地獄だった😭














クリニック着いて、平常心、平常心って
唱えながら、内診に呼ばれ
看護師さんに体調どうですか??って
聞かれて、今がめちゃくちゃ気持ち悪いです。








って伝えて、内診台へ🥹🥹🥹
































手書きエコー出ます。











































赤ちゃん👶いましたぁ😭💕💕💕

それと、心臓もパクパク?点滅してるのが

分かりました😭😭😭😭














その瞬間だけ体調良くなる不思議現象😂←




その後、また暫く待って診察室へ


NEW👨🏻‍⚕️!!

もうずっとお世話になってた、

院長先生と副院長先生には会わずに

終わる感じ?なのかなぁ〜😅















👨🏻‍⚕️「順調ですね。ビタミンBを良くとってください!」




つわりに良いというビタミンBを市販の

サプリメントで良いから飲むように

助言を頂いてクリニックを後にしました✋













次は心拍確認②の壁!!

これをクリア出来たらクリニックは

卒業の予感🌸!!!!!











先生に言われて飲んでたけど、

結局は効果あったのか分からず😂😂😂

けど、精神安定剤にはなってたと思う💊💊←



つわり期を助け、今も尚、助けてくれる

カリカリ梅!まさに、神😇✨💕



甘い物嫌いだけど、仕事中や、移動中に

助けてくれたヤクルト系の味のグミ!