お寿司食べたい焼肉弁当です。🍣




治療歴
2021 タイミング❌→転院
2022 タイミング❌ AIH5回❌
採卵①→🥚2個
移植①→キャンセル
2023 移植①再チャレンジ→🧚‍♂️
子宮腺筋症、卵巣嚢腫、🍫左右
子宮筋腫、子宮頸部異形成






クリニックでの胎嚢確認日🏥!!
フライング検査みたいに
子宮頸部異形成の定期通院でお先に
ちっこい胎嚢がしっかり子宮内にある事が
先に確認出来ちゃってますが!
ここでは、しっかり胎嚢が大きくなってるか。
卵黄囊がしっかりあるかが問題🥹!












クリニックまでの道のりは旦那さんに
車で送ってもらったんですが
5週に入ってから食べづわりのような症状が
早くも出まして😇😇😇
まじで車の中、死んでおりました😭😭😭






クリニックついても一応、不妊治療専門の
クリニックだから平然を装いつつ
呼ばれるまで本当に地獄だった😇😇😇😇←






















そして、やっと呼ばれて🥹

















私の手書きエコー写真出ます🙋‍♂️






























何か怖っwww

けど、しっかり胎嚢も育ち🥹💕

卵黄囊もバッチリ確認出来ました✌️💕💕








これで次回、心拍確認です🥹💕💕














病院の後は、食べづわり始まってる

っぽいですけど10代の頃から大好きな

アイドルのソロコンに行きました😂😂💕💕




席が近くて、座ったままでも

見れたので、じゃがりこ食べながら

15年振りに生の姿を拝む事が出来ました😭💕

ほんと、大好き🥹🥹🥹🥹🥹














まだ、姿は見せてくれてないけど

お腹の中の子も楽しんでくれたかなー🤔?←









BT10〜BT19までの症状は

・とにかく身体が火照る

     基礎体温は常に37.0と高め

・左足の付け根が引き攣る

・力入れる作業すると下腹部に違和感

     怖いからすぐやめた😅

・仕事中、何か口に入れてないと嗚咽🥲












これから始まる、吐きづわりを助けてくれた

カリカリ梅の梅しばさん😭😭感謝感謝🙏