こんにちは!


昨日行ってきた!

イッテQ!でもやってたね


美瑛の青い池!

すごい人いたよ!
まあその中の1人でもあるわけだが
(暑い中マスクと距離はとりました)
マスクとソーシャルディスタンスは
みんながみんなあったと思うよ

長い無用の滞在時間10分!
青い池ソフトクリーム!あったけど
ラムネ味が・・・・・・500円って
ガリガリ君でいいです(笑)
映えるんだろうけど
オッサンがインスタっつうのもね



オッサンライダーず!チームで行ってきたから個別運転



休憩地では男気じゃんけん
トータル五回
三勝二敗で
なぜだろう一回だけ(他はコーヒーなのに)
美瑛でソフトクリームじゃんけん!

もちろん!男気みせて
二敗?のうちみんなにソフトクリーム食べさせたった!



留守番していてくれた
ほたるとれもんとぽた母さん

お土産はヘルメット日焼け筋肉痛のおじさんと
美瑛のあっま~~~~いトマト!
(トマトめっさ!うましら~~!)


ちょこっとよった
ケンとメリーの木

なんせ気温が30℃超えだったもんで
ライダー泣かせだったわけですよ


干からびました!

ごーとぅートラベルやらなんやら
大変だけど
こんな写真とかでも
雰囲気感じてくださいな!