miyu777さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

今日は…

こんばんは☆

最近ドラゴンボールDVDを見まくりですo(^-^)
1日5本当たり前です(笑)

この年でハマってしまったのは恥ずかしさありますが…

悟飯と悟天、悟空やベジータZ戦士大好きです(・ω・)

途中のDVD見ますか☆

ヤバいです

携帯ピコピコしても分からない…プロフ書き込めない(^_^;)

そして、花粉症のWぱんち(;_;)
鼻がね…
目がね…
自分の好きな所が…
可哀想Y(>_<、)Y

今日から

今日からブログ書いてみます☆
初心者なので…プロフすら書き込めない私です(・_・;)