ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔、むかしのお話ですが
友達と2人、富士急ハイランドの
ジェットコースターに乗りたいね!
なんて誘われて、生まれて初めて
経験したのです。

その友達は知らなかったけど、大大好きな
ジェットコースター人間だったんです。
ハイ! 
乗りました。
スタートしてしまったのです。
若さ故、大丈夫だと勝手に思い込む。

カラダが宙に浮き、耐えられず、でも
泣けないし、声さえ出せずに
我慢していたら、終わっちゃいました。
長く感じた。
友だちは楽しかったよ
と、満面の笑み😄
私は『もう、2度と乗らないから』と
言ってしまった🙄

そして、これまた古いお話!
大阪のエキスポランドが解体される以前
スクリーンで体感し、座席が動く形態で
名前忘れたな〜😅
富士急みたいな事ないと思ったら
体感的には、同じ様な気分。

「ジェットコースターで
何にも叫ぶ気もおこらない」

TDLやUSJでは大進歩があり
乗り物、克服出来ましたとさ(^◇^;)💦


イチジクの青い実がいっぱい



凄い雲


毒性ありのランタナ

これは畑みたいな所にありましたが

友人が言う様に園芸店に販売してあった

結構、手入れなし、勝手にはびこるらしい

あちこち、各庭、玄関先に地植えされている

彩りが派手派手だから、でも、調べたら植えない方がいいとも書いてあった。

信じられないƪ(˘⌣˘)ʃ

全体に植物は毒性のものが多い傾向


七夕🎋飾り


ルリマツリ⁈