また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バニラのジェラート🍨をまた
食べたいです。


昨日、ちょっとだけ、晴れ間が出て、取り敢えず
自宅周りの塀の下に雨風で、葉っぱや小さい草があり、家の庭は草が凄い😱伸び放題!
急いで、外回りだけ、恥ずかしいので
掃き、綺麗になった。
家の庭は草ばかり。綺麗に草取りしていたのに
残念キョロキョロ爆笑ウサギしっぽフリフリ女の子コーヒーラブラブ音譜

久々の晴れ間?


紫陽花もかなり花剪定


さし芽して新葉出始めた


これも元気に紫陽花の芽が🍃















今、彼はパニック障害らしい。

ゆっくり、治療をして欲しいです。

心身共に休む事が大切だと聞いた事ありました。

ミュジシャンもアーティストだし

デリケートなんだと思います。

そーっとして欲しいとの彼のお願いらしいです。