今日は「母の日」です。
皆さんは、日頃の感謝を込めて
何か、お母さんが喜ぶものを
高価なものでなく、ほんの
気持ちをプレゼントしてくださいね。
自分自身、母親になって
嬉しかったのは子供が
幼稚園児だったか画用紙に
何か指輪💍らしいものを
クレヨンで書き、ママいつも
ありがとう。と言われ
貰ったら記憶があります🤗
下の子はおこづかいをため
カーネーションを花屋さんから
2本ラッピングしてもらい
ママいつもありがとう♡
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪と言われて
貰った記憶はあります。
私がCD💿好きだからと
無理して買って来たり、カーネーションは鉢入りなど、数々
貰いました。

私の実母にはカーディガン、ブラウス、バッグ、カーネーションなど記念日ごとにプレゼントしましたね。
今はお仏壇に和菓子と菊の花を
手向けています。

自分の事ばかり書いて、
お恥ずかしいですが
今でも感謝しかありません🙏