好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

かなり前から続いている
「世界不思議発見」で共演の
司会の草野仁さんと毎回、出場される
黒柳徹子さんはとても良いパートナー
だと思います♪⬅️時代錯誤も甚だしく
しかし、思い浮かぶパートナー
はその二人しか今朝、思い出せませんでした。
最近、テレビ見ないのも間違えた理由かと。
でも、あんな雰囲気でゆったりな番組は
なかったからだと思います。
終わったパートナーであれ
心に残ったお二人だったと思います😁
場をお二人で盛り上げている良きパートナー
だったと思います爆笑爆笑ウサギしっぽフリフリ女の子コーヒーラブラブ音譜


昨日、タンポポのわた毛をアップで
撮りました。
何か自然の息吹を感じながら
眺めていました✨