行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シルクロードいいですね🐪🐫
今は世界的情勢が不安定です。
日本にも世界遺産に指定されている所は
各都道府県に沢山ありそうです。
コロナなど安全になり😷なしで
行ける時が来ましたら、彼方此方
出掛けてみたいです。✈️  爆笑爆笑ウサギしっぽフリフリ女の子コーヒーラブラブ音譜
 


先日、美容室に置かれていたものです。

ヘンヨウボクと言う名前の植物😱


紫木蓮の様です。
色が綺麗ですねー


コブシかな?


スズメが沢山いました。


ムスカリの様です。


スノーフレークは雨☔に打たれて

イナバウアーをしている様子(笑)