美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今は健康にいいと聞き[黒豆茶]を飲んで
います。
以前、プルーンのブームがありプルーン
のペースト状の瓶入りを
毎朝、スプーン🥄1杯 ずつ飲んで
いました。
健康食品コーナーで買っていました。
ドライフルーツになったのはスーパーでも
ドラッグストアでもあると思います。
あまり好きではなかったので、
続かなかったです😉


桜開花の話題がちらほらと…
なんと、何と僅かではありますが、昨日、用事帰りに桜🌸が
咲き始めていました。
雨の中、撮りました。










  ⬆️これだけは場所が違います。

開花というより「開花寸前」ですね😁


今回の桜開花🌸の写真もかなりの強い雨☔で
空も暗く青空で撮りたかったですねおねがい爆笑ウサギしっぽフリフリ女の子コーヒーラブラブ音譜桜桜飛行機






チューリップ🌷は開き過ぎの様子😂