子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

子どもに戻りたいと思う瞬間は
ありません。
美容室で、若いお母さんがベビーカーに
6ヶ月の男の赤ちゃんを乗せ、
お口には、おしゃぶりを咥えさせて
カットしたり、毛染めなどしていたが
そのうち泣き出してしまいました。
その若いお母さんはベビーカーを
片手で揺らし始め、いっときは
声出して、赤ちゃんも笑い始めた。
私の隣のシート💺でしたのでよく理解できました。
そうこうするうちに、洗髪に私も
そのお母さんも、隣同士で髪を洗っていましたが、ま、一層大声で泣いていたので
ベビーカーから解放され、ミルクを欲しがって、眠いんだと、即、思いました。

やっぱり、若いお母さんですね。
ミルク🍼を飲ませていました。
なんて、事がありましたとさ。
ビターパンのは毎年、ブログありますが
いつも、悩みますねー


画像はお借りしました。



一番下の植物は何だろう⁇