ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼4月のあなたはスペシャルランクでした


皆様、毎日毎日お疲れ様です

この度はスペシャルランクを

いただき誠にありがとうございますニコニコ

これもまた、皆様のお陰だと

感謝申し上げます


世界的に蔓延しています

新型コロナ肺炎が我が日本🇯🇵

にも同じく蔓延中でございます


外出もままならず

自宅に籠もる日々です

買物(食材のみ)もまとめ買いをし

品不足のマスク😷を着け人とは

あまり会話もしたらいけないし

ソーシャルディスタンスといって人と人との距離は2メートル

位の間隔を保つ様にしたり

3密と言う①密集した場所、

②密閉した部屋

③密接しない

などの条件を満たさない様にする

人と会わない…など

今年の2月末から始まった様な

気がします。


稽古ごとは一切中止になり

ただただ自宅の庭に出て

空を眺めたり、庭の草花

など毎日観察したり

雑草を抜いたり…

自分自身フリーズ状態で

スッキリ感もなく過ごして

参りました

TV📺でのニュースを気にしながらコロナ関係をみていました

最近は諦めると言うより

慣らされた感もあります

思いっきり出掛ける事も

出来ず外食すら出来ない

何の楽しみもない気が

致します

自粛がかなり国内も解除され

ては来ている様ですが

生活様式は全く同じです。


今後、これまでの自粛状態を

緩めると第2波、第3波が必ず

発生すると専門家たちは

自信をもってコメントされていました。

そして、ワクチンが開発されなければ、

あと2〜3年は今の状態が

続くだろうと断言していたキョロキョロ