ベトナムのラー油でサテトムというものがある。



暑い時期に買ったのだが、寒くなるとあまり使わなくなってしまった。

しかしコロンブスの卵という言葉がピッタリ当てはまってしまう使い方を発見してしまった。


餃子である。


ちなみに大阪王将の業務用冷凍餃子はお得で美味い。

その大阪王将の冷凍餃子を焼いて、ポン酢しょう油をかけて、サテトムをつけて食ってみた。



美味くてアホになりました🙉🙈


何で今まで気付かなかったんだろう???

Twitterもやってるのに、これをやっている人は見ない。僕が周知させるしかない、、ということでこの記事を書いた。

アフィリエイトのために記事を書いたのではありません。

そもそも僕はKALDIでこれを買ってるし、近所の珍しい食材を扱っているスーパーでも売っていた。


アフィリエイトのためではなく、ブログのアクセスを大幅に増やすために書いたのである。

僕も人気のブロガーになりたいのである。読んでください🙇‍♂️🙇‍♂️


ちなみにサテトムをリュウジさんの無限ごま油そうめんで、ラー油の代わりに使うと美味い。


無限油そうめん | 料理研究家リュウジのバズレシピ.com冷たい麺の喉ごしとゴマ油香る塩ダレのコクで一瞬にして胃袋に消えます【無限油そうめん】これマジで旨すぎて飲めます僕のそうめんレシピの中でもかなり人気の高いこの逸品、是非試してください茹でて冷やして混ぜるだけ!! レシピはこちら! 【材料】(1人分) ・そうめん…100g(2束) ・A[白だし…小さじ5 水…大さじ1と1/2 砂糖…小さじ1/3 ゴマ油…大さじ1…リンクbazurecipe.com

これのせいで、そうめんで麺つゆを使わなくなってしまったほどである。