パールホワイトハムスターのりゅーたが


お星さまになりました。


うちの家に来てから10か月。


私と娘を癒してくれました。


下痢してたので動物病院に連れて行って


歯が伸びてたので切ってもらって・・


一時は下痢も止まって食欲も出てきて


元気になってきて・・


もう大丈夫かなって思ってたのに・・


元々短命で、病気になりやすい小動物。


病気になると数時間で亡くなってしまうこともある。


ハムちゃんを飼うのは5匹目だったかな。


だから、何匹もの死を見てきたから


あぁ、もう駄目だってわかってたから


心の準備はできてました。


りゅーた、よく頑張ったね。


私と娘をいっぱい癒してくれてありがとう(*^_^*)


たくさんの思い出をありがとう(*^_^*)


楽しかったよ。


りゅーた、ありがとう(*^_^*)