皆様、おはようございます(*^_^*)


今日は2週間ぶりの心療内科受診日です。


この2週間は、本当にあっという間だった気がする。


今回も先生に思ったことを伝えられるように。。


ちゃんと紙に書いてまとめて。。


忘れずに持って行きます。


最近、利き手じゃない左手が。。時々震えてるんだよね。


薬の副作用なのか?


人前で字を書くときに震えるのは前からだけど。。


休憩時間とか、リラックスしてる時にも小刻みに震えてたりして。。


それも言わなきゃね。


昨日は、久しぶりの仕事でめっちゃ疲れました(T_T)


温かく迎えてくれた人も居れば。。


そうでない人(パワハラ野郎)もいるわけで。。


職場にいるときは動悸も凄かったし不安感も


いっぱいありましたよぉ。


でも無事に一日終えれて良かった。


それでは、今からゆっくり行く準備をします。


帰ってきたら、又記事にて報告しますね。