今日は、一週間の休みを終えて。。


仕事復帰の日でした。


不安いっぱいでの出勤。


パワハラ野郎は変わらずですが。。


他の人たちは久しぶりに出勤した私を


温かく迎えてくれましたo(〃^▽^〃)o


体調はもう大丈夫?など温かい言葉をいただきました。


そして、昨日不安な気持ちで更新したブログにも


温かいコメントをたくさん頂きありがとうございます(*^_^*)


今朝の出勤前や、仕事の休憩中に皆からのコメントを


読んで励まされ、なんとか定時まで仕事することが


できましたヾ(@°▽°@)ノ


ありがとう(=⌒▽⌒=)


今日の自分へのご褒美。好きなんだなぁ。


31のアイス↓



頑張らなくていいから。。

今日のフレーバーは大納言あずきとフレンチトースト。


フレンチトーストは結構シナモンがきいてて。。


シナモン苦手な人には無理かも。


大納言あずきも好き嫌い分かれるかもしれません。


私は結構好きだけどね♪


ごちそうさまでしたo(^-^)o




明日は、仕事休みですが。。


2週間ぶりの心療内科受診日です。


又先生に伝えたいことを紙に書いて忘れずに


持って行って、ちゃんと話しをしてきたいと思います。