プジオ | 焼肉 華楽のブログ

プジオ

大した事ではなかったのですが、ちょっと気になったので、クルマ屋さんに寄りました。



代車を出すので、1.2日お泊りさせて欲しいとの事。









お借りしたのは、何故か袖ヶ浦ナンバーのプジョーの207でした、地味な実用車です。

国産車に比べると、内外装はシンプル(嫌いじゃないです)で勿論ナビなんかも付いていません。



この手の欧州車の定説どうり、ガンガン走らせて楽しいクルマです。国産車とは目指してるベクトルが違うと思います。





1万キロ走ってるのに新車みたいやな~っと思ってオドメーターを

よく見たら、1068.1kmでした、.が見えませんでした。

やはり最近老眼が進んでいるかも・・・・



そういえば、プジョーに乗ってた昔の彼女を思い出しました。

イギリスに嫁に行ったって、風の噂で聞いたけど、

元気してるのかな~・・・・




----