gooニュースで見つけた


お金もうけアイドル「¥enガール」誕生!


の記事を見つけた。


ゴールドハウスという番組だそうです。


同じ努力するなら、節約よりお金にゆとりを持って、楽しく暮らしたい!
そこで、ちまたに出回るマネー商品を芸能人が実践!!
明日から簡単にできて本当に役に立つマネーテクを大検証するそうです。


面白そうだ。。


だた、、

フジテレビ 系深夜番組「ゴールドハウス」(土曜深夜1・35)

というのは頂けない。


見ないだろうな。


メンバーをぐぐって写真を探してみた!


■古藤ロレナドキドキ 24歳

次へ、その次へ-古藤ロレナ



■今野美里ドキドキ 21歳


次へ、その次へ-今野美里



■横田美紀ドキドキ 18歳


次へ、その次へ-横田美紀




■麻生夏子ドキドキ 18歳


次へ、その次へ-麻生夏子



■エリス・ヒラコむかっ 12歳?!


次へ、その次へ-エリス・ヒラコ




■ジュリアン・カンドクロ 15歳?!

次へ、その次へ-ジュリアン・カン


エリス・ヒラコとジュリアン・カンは写真が見つからなかった。


萎えさせてごめんね♪


気になる人はこっちにいきな!!!



by イエロー