2018年 新たな年の始まりですね!!おねがいおねがい 

焼肉向日葵のブログを長いことお休みしてましたえーんえーんえーん

すみませんでした。

 

昨年12月27日で

焼肉向日葵も8年目に入る事が出来ました。

皆々様のお陰様です。感謝感謝です。ドキドキドキドキドキドキ

我が家の子供達も、それぞれ目標を持ち

ワイワイ、ガヤガヤと楽しく日々を過ごしております。 

長男、次男とバスケットをしており、早くバスケのルールを

覚えないといけないなぁ・・・・と(笑)バスケバスケバスケ

 

焼肉向日葵は1月30日まで 

7周年記念といたしまして

プレミアムクーポン第1弾ステーキステーキステーキステーキ

ブログを見た!!!!

まぼろしカルビ一皿をサービス音譜音譜音譜

(1グループ1回)

します。~ご注文の際にお願いします~

 

今年こそは、ブログも更新するように頑張ります筋肉筋肉

今年1年皆様 焼肉向日葵を宜しくおねがいします。