みなさま みなさま 半年ぶりですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みなさまお元気ですか?

 

我が家は、家族みんなお陰様で元気です!!

 

子供達も小学、中学、高校生になり

 

毎日ドタバタしてます(笑)キラキラキラキラ

 

今日は、皆様に報告ですラブラブラブラブ

 

我が家ののんびり屋の次男君が、夏休みの宿題で描いた絵が

 

MOA 美術館福岡児童作品展にて、なんとなんと

 

福岡市長賞に入選しましたキラキラキラキラキラキラ

 

親子でびっくりしましたが、それはそれはおめでたいことなので

 

たくさんたくさん褒めてあげましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

絵の教室に通い始めて7年目たちますが、絵を描きたくない時期

 

も何回もありましたが、継続は力なり流れ星で頑張ってきました笑い泣き笑い泣き

 

表彰式もあるみたいですドキドキドキドキドキドキドキドキしてます次男君アセアセ

 

 

 

   福岡県立美術館 1階 展示場 (入場無料)

    10月25日(火)~30日(日)  10:00~18:00

     福岡の子供たちの絵画が542点展示されております

       絵に触れることは、とても心癒され、元気になりますアートアートアート

  

  

 

       早良区の作品だけの早良区地域展

       福岡市室見公民館  11月12日(土)   11:30~16:00 

   

       TNC放送会館 1階  11月17日(木)   12:00~23:00

                     11月18日(金)~20日(日) 8:00~23:00

                     11月21日(月)   8:00~17:00 

 

        みなさま お時間がございましたら、ご観覧くださいキラキラキラキラ