安住さん☆ご来店ありがとうございました! | 小田原の焼肉屋さん 花車のブログ

小田原の焼肉屋さん 花車のブログ

神奈川県小田原市にあります『焼肉花車』の紹介サイトです

 

ありがたいことに、

TBSアナウンサーの安住紳一郎さんが

先日ご来店くださりました。

 

 

 

店主の母に代わって御礼を申し上げます。

誠に有難うございました!

 

 

 

たまたま居合わせた私の同級生たちも興奮気味だったようです。

私はお会いできず、残念。

 

 

「美味しかったー!!」と

サインも快く書いてくださり、

本当に気さくで素敵な方だったようです(´∀`)

 

 

 

安住さん、また是非お越しくださいませ☆