写真をゲットしました(^v^) | 小田原の焼肉屋さん 花車のブログ

小田原の焼肉屋さん 花車のブログ

神奈川県小田原市にあります『焼肉花車』の紹介サイトです


小田原の焼肉屋さん~焼処 花車~ブログ

なかなか美味しそうに撮れましたヨニコニコ

※参考写真ですので、実際の盛り付けとは多少の違いはあるかと思います。

といっても、ほとんどそのままです。



割り箸手前から「特選カルビ」

霜降りフリフリです。



左は「ユッケ」

もちろんリンゴのスライスたっぷり。



中央には「特製キムチ」

樽に毎回漬け込んでいます。



その奥は「タン塩」

少し厚めのタン塩です。



スープは「カルビスープ」

ママ特製のただ辛いだけでないコクのある旨みたっぷりのスープです。

これにご飯が入ると「カルビクッパ」

麺が入ると(麺は冷麺の麺です)「カルビ麺」です。

辛味スープは、これ以外にも「テグタンスープ」「ユッケジャンスープ」があります。

それぞれの違いは、出汁に使うスープが違います。




奥は「石焼ビビンパ」

お好みでユッケやキムチをもっと入れると更にオイシイ音譜






また少しずつアップしてまいります合格




焼肉店 焼処 花車

電話0465-24-1925

走る人神奈川県小田原市栄町3-12-4

割り箸営業時間:17:00~0:00(ラストオーダー23:30)

メモ定休日:木曜日(9月から月曜日に変わります)

店舗地図:http://ameblo.jp/yakiniku-hanaguruma/entry-10633457768.html