最近は、苦手分野のコンピュータ関係を

自分なりに頑張っております!!!

苦手な事をいつまでも苦手にしておいてはいけない!!!!

そう思い一生懸命取り組んでおります!!!

まずは、ワードで日報作り!

商品説明作り!

などに取り組んでおります!!!!

これが死ぬほど時間かかるし!肩こるし!!

皆さんにとってはたわいもない作業が僕にとっては

難しい!!!

プリンターをパソコンにセットするだけで半日かかりました!!!汗

ディバイスが接続されてません!!

とか言いやがるんですよパソコン様が!!!!


ディバイス!?


いったいそれは、何なの!?

ここ日本だよ!!!

日本語使えばかやろ~!!!

喧嘩売ってんのかコノヤロ~!!!!


って何度も叫びながらまたトライを

永遠繰り返し

それでも

ディバイスが。。。って。。。。泣


悪戦苦闘する事半日ようやくできました!!!

(未だにディバイスの意味は、分かりません)汗


諦めなければ

出来るんですよ!!!!!!!!

何事も!!!!!!!

この調子で色んな事にチャレンジして参ります!!!!!


成せば成る!!

成さねば成らぬ!!

ほーほけきょっ!!!

って

何これ!?笑

とにかく

人生

七転び八起き!!

諦めたらしまいです!!!

諦めんな皆!!

諦めるな俺!!

夢を掴むその日まで!!!!