今日は母の日です

亜羅人も毎年この日は

かなり忙しいですニコニコ

今年も忙しくなってくれると

いいんですが音譜

いつも頑張ってくれるお母さんに

母の日くらいはご飯の支度をしなくても

いいように、外で食べよう!ってこと

で外食をするんだろうけど

そのときに選ばれるってことは

とってもうれしいですニコニコ

そして、それはいいことだし

お母さんもうれしいだろうけど

毎年思うことが、母の日に比べて父の日の

扱いが低いんじゃないかなプンプンニコニコ

お父さんだって普段頑張ってるんだから

父の日ももう少し盛大にやってほしい

って思うのは僕だけでしょうか?ニコニコ

まあとにかく今日はお母さんに

感謝しましょうね!