今朝テレビで見たんですが

かめはめ波を撃ってるような

写真を撮るのがはやってるようでカメラ

日本だけでなく海外でも流行ってるらしい

ですね、火付け役は日本の高校生の

ようだけど、今は世界中が繋がってるから

面白いことはすぐに世界中に広まるんですねニコニコ

でもほんとに面白い音譜

何でもそうだけどちょっとした発想で、ってのが

あるけど、そのちょっとした発想ってのが

なかなかでない、出ないけど見ると

こんなことすぐに思いつきそうだけど、ってなるあせる

この写真もそう、誰でも思いつきそうだけど

見るまではなかなか思いつかない

これを思いついた高校生はやっぱり

発想が豊かなんでしょうね~合格

自分のやる気向上の為ランキングに参加しています!!


よろしければ一日1クリックしていただけたら嬉しいですニコニコ


今何位かな?ラブラブ!
人気ブログランキングへ



食べログも見てねニコニコ


食べログ 焼肉亜羅人