一昨日お店に携帯を忘れてきて

しまいました叫びそれで判ったことだけど

相当、携帯に依存しているようです。

そんなに頻繁に電話がかかってくるわけでは

ないのに、なんか手元に電話がないと

不安で仕方がないんです

やはり色々と便利になって、それに慣れすぎて

いるのかな~

でも世の中便利になっていることは

事実だし、それに逆らうこともないから

やっぱ便利ってのは良いことですよねニコニコ

これからますます世の中は便利になって

来るだろうから、今から

凄く楽しみです。

ただ、パソコンにしてもスマホにしても

使い方を覚えなければ宝の持ち腐れだから

気合を入れて勉強して使えるように

なりたいと思っていますパンチ!

ちょっと思うことがあってしばらく

ブログを更新してなかったけど

また書いて いきたいと思います

良かったら覘いてみてくださいニコニコ

自分のやる気向上の為ランキングに参加しています!!


よろしければ一日1クリックしていただけたら嬉しいですニコニコ


今何位かな?ラブラブ!
人気ブログランキングへ



食べログも見てねニコニコ


食べログ 焼肉亜羅人