今月の25日に

旧河口湖日刊マラソン、今年から

富士山マラソンに名称が変わって

第一回目が開催されます

お天気がよければいいんですが晴れ

この時期の河口湖は紅葉がとても

きれいですニコニコ

$富士山の麓、河口湖インターから2分、安くておいしい焼肉屋を目指して日々奮闘中です


湖畔はこんな感じでずーと続きます

こんなきれいな景色の中で走るのは

気持ち良いでしょうね~

僕もここ何年かは、真冬を除いて朝、ウオーキング

をしていますが、いつかはマラソンに

チャレンジしたいと思っていますニコニコ

マラソンは走り終わった後の達成感が

好きです。

何事もそうですけど頑張って

やり遂げた後の達成感は

なんともいえないいいものがありますよね

頑張っていつかは富士山マラソンに

出場、そして、その後はホノルルマラソンに

出られたらいいな~ニコニコ