今日のヤフーニュース

にも載ってましたが、レバさしが7月から

禁止になるってことで焼肉屋に特需だそうです

けど亜羅人はもうだいぶ前からレバさしを

提供していないのであんまり関係ありませんしょぼん

問い合わせは結構ありますが、、、、、、

でも、レバさし目的でお客様がそんなに

来るならレバさしを7月まで販売しようかな?

とも思いました、けど前にも書いたかも知れないけど

レバの中にo157がいるとわかっては

やっぱり亜羅人では売れません!

これは他の、販売しているお店を

否定しているわけでは

なくて、考え方の問題だけで

実際問題、例の事件がなければレバさしは

販売停止にはならなかったと思うし

普通に食べていても

ほとんど食中毒は出ないと思います

ただ僕はレバの中にo157がいるかも?

って知ってしまったので提供したくないだけですから

生肉や生の魚を食べるって事は

やっぱりリスクがあると思います

食べる人はそれを承知で食べなければ

いけないと言うことなのかも知れません

でも美味しいんですよね~ニコニコ

自分のやる気向上の為ランキングに参加しています!!


よろしければ一日1クリックしていただけたら嬉しいですニコニコ


今何位かな?ラブラブ!
人気ブログランキングへ



食べログも見てねニコニコ


食べログ 焼肉亜羅人