14日金曜日❣️営業します | やっちゃん兄のブログ(二代目焼肉八ちゃん)

やっちゃん兄のブログ(二代目焼肉八ちゃん)

名古屋市守山区小幡千代田13ー4      二代目 焼肉八ちゃん052ー794ー6755

[店舗Instagramアカウントはこちらから❣️]
https://www.instagram.com/8929_8chan

こんにちは♪やっちゃんですラブ


今日は、早い時間


7時まで使える席が1つ


6時半から8時半まで使える席が1つ


あります。


お電話してみてくださいラブ


遅めの時間は、9時あたりに行けそうな席が1つ


あとは、空かないかなぁえーんえーん


まずは、お電話お待ちしてますラブ





そういえば、



また、長女の絵が貼り出されてます。


またまた選ばれて爆笑


すごい👍😍


瀬戸線、大曽根駅と小幡🚉、


栄駅にも


題名


『頭がピーマン』





みてやってください

てへぺろ


よっしゃ、


絶対に僕の遺伝子しゃないけど


アーティスティックに


八ちゃんがんばるぞーおねがい


日曜日❣️


焼肉八ちゃん


狙い目ですチュー


よろしくお願いします


除菌、換気対策営業で


平日飲み物半額で


感謝を忘れず笑顔で


焼肉八ちゃん楽しみますハートラブラブハートラブラブハートラブラブ