火曜日、水曜日連休いただきます | やっちゃん兄のブログ(二代目焼肉八ちゃん)

やっちゃん兄のブログ(二代目焼肉八ちゃん)

名古屋市守山区小幡千代田13ー4      二代目 焼肉八ちゃん052ー794ー6755

[店舗Instagramアカウントはこちらから❣️]
https://www.instagram.com/8929_8chan

こんにちは😃やっちゃんですおねがい


昨日もスーパーフィーバーラブ


ありがとうございますウインク


新人バイトちゃん2人で


頑張ってくれました。


バタバタでしたが


一生懸命パニクル姿は、


素敵💓


もちろん、1番のパニくんは


わたくしですチュー


さらに


より良いお店にするために、


原点にもどり、


お客さんと僕たちスタッフ


みんなが笑顔になれる


楽しいお店づくりを


頑張っていきます。


これからもよろしくお願いします。



かんなちゃんから、


大阪のお土産いただきました。


これ、美味いねおねがい


めいちゃん?


っていう、アーティストのライブに行ってきたみたい。


むちゃ楽しかったって喜んでる


彼女が


1番可愛いわなおねがい


では、木曜日から


よろしくお願いします


みなさん良い1日をラブラブ


自撮り大好き💕しかし、加工しなきゃ恥ずかしい

だから上から撮る笑