19日、日曜日❣️営業します | やっちゃん兄のブログ(二代目焼肉八ちゃん)

やっちゃん兄のブログ(二代目焼肉八ちゃん)

名古屋市守山区小幡千代田13ー4      二代目 焼肉八ちゃん052ー794ー6755

[店舗Instagramアカウントはこちらから❣️]
https://www.instagram.com/8929_8chan

こんにちは♪やっちゃんですおねがい


今日は、まだまだお席狙い目です。


ぜひ、よろしくお願いしますおねがい


今日も全力焼肉でまいります。



昨日のバイトちゃん達


はちゃめちゃフィーバーのおかげ様で


顔がみんな疲れてたからぁー


まかないは、特別にテールスープ!


いつもは、ださないけど


元気ない時


テールスープを出してます。


わざと、元気ないっすって


言ってくるやつもグッ


みんなありがとう


子供の頃


風邪引いたら


親父がテールスープを飲ませてくれた。


テールのだしがしっかりでてるから、


元気になるぞってねハート


8時間以上煮込んでるからー


お肉も骨からはずれて


トゥルトゥルですチュー


むちゃカラダにいい気がしますラブラブ


テールも和牛のめちゃいいテール使ってます


40年以上


変わらない味ラブラブ



焼肉八ちゃんは、


赤いテールスープです。


自家製ヤンニージャンで味つけしてます


あえてかわらない。


スタミナ回復にぜひ


あんまり、こだわりとかを


言わないようにしてるんですが


マジでいろいろこだわってます。


おっさんになって


こだわりを伝えるたくなってる


頭が頑固になってきてるかも


やばい口笛チュー


値段もこだわりです。


美味しくてお値打ちで


雰囲気いいと


マジで笑顔でますよねーラブ


熱くなりすぎる前にこの辺でウインク


今日もがんばるぞー💪


よろしくお願いします


除菌、換気対策営業で


感謝を忘れず笑顔で


焼肉八ちゃん楽しみますラブラブラブラブラブラブラブラブ