17日金曜日❣️営業します | やっちゃん兄のブログ(二代目焼肉八ちゃん)

やっちゃん兄のブログ(二代目焼肉八ちゃん)

名古屋市守山区小幡千代田13ー4      二代目 焼肉八ちゃん052ー794ー6755

[店舗Instagramアカウントはこちらから❣️]
https://www.instagram.com/8929_8chan

こんにちは😃やっちゃんですラブ


今日は、開店5時から7時まで使える席が3つ


あとは、9時に空きます。


流れでもう少し早く空くかも


予約していただければ、空きそうになったら


お電話します


よろしくお願いします。


昨日も、木曜日だけどー


スタートから9時までノンストップ八ちゃんチュー


ありがとうございます。


平日だから、9時ですんだかな爆笑


バイトくん2人が頑張ってくれました。



まかないです。


焼肉八ちゃんはまかない、焼肉っすおねがい


お客さんに出しにくい脂が多めのところ笑い泣き


でも、むちゃいいでしょー


ほかの部位も選べるよん



セセリも人気ラブ


バイトちゃんにも、全力感謝ラブラブラブラブ


ありがとう。


よっしゃ今日もがんばるぞーラブラブ


除菌、換気対策営業で


平日飲み物半額で


感謝を忘れず笑顔で


焼肉八ちゃん楽しみますルンルンルンルンルンルンルンルン