29日月曜日❣️営業します。 | やっちゃん兄のブログ(二代目焼肉八ちゃん)

やっちゃん兄のブログ(二代目焼肉八ちゃん)

名古屋市守山区小幡千代田13ー4      二代目 焼肉八ちゃん052ー794ー6755

[店舗Instagramアカウントはこちらから❣️]
https://www.instagram.com/8929_8chan

こんにちは♪やっちゃんですおねがい


今日は、開店から6時半まで使える席が2つ


あとは、7時以降空きます席が3つ


7時半に空く席が1つ


8時半に空く席は2つ


ゴールデンウィーク前半戦最終日ラブ


よろしくお願いします。


今日は、バイトちゃん4人も来てくれます。


電話もでます、でます。


メンバー不足の昨日は、


せっかくのお電話、でれなかったぁガーンガーン


すみません。


もう、きゃんきゃんですわてへぺろ



昨日、頑張りまくってくれた


プリティーガールズラブ


すぐお礼の焼肉❣️


お客さんとバイトメンバーと家族のために


今日も、全力フィーバーでまいりますおねがい


よろしくお願いします。


除菌、換気対策営業で


感謝を忘れず笑顔で


焼肉八ちゃん楽しみますラブラブラブラブラブラブラブラブ