大晦日 | やっちゃん兄のブログ(二代目焼肉八ちゃん)

やっちゃん兄のブログ(二代目焼肉八ちゃん)

名古屋市守山区小幡千代田13ー4      二代目 焼肉八ちゃん052ー794ー6755

[店舗Instagramアカウントはこちらから❣️]
https://www.instagram.com/8929_8chan

2021年ありがとうございましたおねがい


焼肉八ちゃん


やっちゃん兄ですおねがい


昨日もはちゃめちゃフィーバー照れ


いや、12月は最初から昨日まで


最強にたくさんのお客さん照れ


ありがとうございます。


予約帳が真っ黒クロスケでした照れ


ヤバイおねがい


嬉しすぎキューンキューン


この前可愛いお客さんが


ほんとにすごい人気だねって


愛されてるねラブラブラブラブ


愛され店長だねってラブラブ


言われましたラブラブ


はい❣️いただきました。


愛され店長‼️

(あいされてんちょう)


来年使います。


2022年は、


よりみなさんに愛されるように


全力でキューンキューンキューンキューンキューン愛飛び出すハート


愛します飛び出すハート飛び出すハート


よろしくお願いします。


新年は7日金曜日からです飛び出すハート


よろしくお願いします。



昨日の閉店後  お店で照れ食事会


この子達のおかげで乗り切れました飛び出すハート


マジ可愛い❤️


ありがとうね😊



飲み過ぎて


気づいたらみんな帰ってたキューンキューン


みなさん良いお年をルンルンルンルンルンルンルンルン