12日日曜日❣️営業します | やっちゃん兄のブログ(二代目焼肉八ちゃん)

やっちゃん兄のブログ(二代目焼肉八ちゃん)

名古屋市守山区小幡千代田13ー4      二代目 焼肉八ちゃん052ー794ー6755

[店舗Instagramアカウントはこちらから❣️]
https://www.instagram.com/8929_8chan

おはようございます。


今日は、なんか

めちゃいい天気おねがいおねがい

気分も良くなりまくりですねラブ

昨日は、雨でもめちゃくちゃ

たくさんのお客さんありがとうございますラブ

本当に、みなさん最高❣️

あ!

そういえば❣️

いつもご家族でみえてる

先輩おねがい

昨日は、高校時代の親友メンバーで

ご来店おねがい

むちゃ楽しそうだから、

何回も絡みに行かせていただきましたてへぺろ

写真もちゃっかり!

学生時代の仲間にしかない

空気感がめちゃうらやましいですニヤニヤ

ありがとうございました。

本日も、みなさん全員を笑顔にラブラブ

がんばる❣️

よろしくお願いします。

本日は、まだお席に余裕があります。

感謝を忘れず笑顔で

焼肉八ちゃん楽しみますルンルンルンルンルンルンルンルン